介護のお仕事って

テーマ:
 

おはようございます☀️

今日も、天気良くて気持ちいいですね♪絶妙にお散歩日和でいい感じですよね😊

僕は今日は夜勤明けで自宅の涼しいところでブログを書いております😄 笑

今日でブログ更新4回目ですが、今のところネタに困らず書けております🤗 笑

書くまでは、正直毎日更新できるかなぁって思ってたけど、やってみると楽しくて

今日は何描こうかなぁって考える時間がとても有意義になってます😆

毎日続けるよう500文字くらいを目安に書いております♪笑

前の記事が、アクセス数が少し増えていて嬉しかったです😊 ✨

今回でとりあえず介護の話題を終わって、次からは違う話を描こうかなって思います★

また機会があったら見てください♪

 

さて、介護の話についてですが、介護のお仕事って誰でも始めれるんですよね♪

お医者さんや看護師さんみたいに資格がないと出来ないわけでもないし★

資格がなくても、お風呂や食事介助だって出来るし、それなりに介護のお仕事して成り立つし☆

そんな資格なくても出来る仕事だけど、人の命を預かっている仕事なんですよね♪

介護現場だとお医者さんより、看護師さんよりも利用者様と関わる介護職員、何気にすごいお仕事

だなぁっていつも思ってます😊

何となく始めた仕事をこんな風に想い、いつの間にか責任を持って取り組めるようになり

本当人は成長するもんだなぁって思う今日この頃です😊 笑

たまには真面目な事を言ったところで、介護の話は一旦終わりにしようと思います♪笑

 

今回も読んで頂きありがとうございます😄